くらしマルシェ

3/4(土)、3/5(日)に、

岡崎市の竜美丘会館にて開催されるイベント

くらしマルシェ』に出店します。

今回で2回目の開催となるイベントで、

当店も1回目に引き続き出店することになりました。

雑貨や食べ物のお店が多数出展するイベントなのですが、

家づくりやリフォームに関する住宅展という側面もあり、

お家の事や、住宅設備の説明、見学をすることができるようになっています。



イベントについての詳細の発表はまだないようですが、

これからフェイスブックなどで情報が公開されてくると思います。

竜美丘会館は駐車場もありますし、

近くにユニクロや無印良品の入った商業施設もあるので、

今日のある方は是非足を運んでいただけたらと思います。

ちなみにこの日は実店舗も休まず営業致しますので、

合わせてよろしくお願い致します。



 カテゴリ
 タグ

スポンサードリンク