1742sl1.jpg

3/30、31は「おかざきカントリーフェスタ」、

4/1は「サクラ、ハナイチ」と、

3日間に渡ってのイベントありがとうございました。

4/1はあいにくの雨となってしまい、

気温もかなり低くてお花見どころではありませんでしたが…、

それでも多くの方にお越し頂きました。

本当にありがとうございます。



しかし昨日は朝6:00くらいからは曇りになるといわれていたのに、

見事なまでに天気予報が外れましたね…。

結局イベント終了の15:00までほぼ降りっぱなし。

風がなくて、強く雨が降ることがなかったのがせめてもの救いでしたが、

並べられるものがどうしても少なくなってしまうのが申し訳なかったです。

来年また開催されるのなら、天気と桜に恵まれる日であって欲しいものです。



そしてしばらくすると、

5/4(木)は『Peace Day』

5/5(金)は『さようなら海辺百貨店』があります。

こちらは天気が良くなることを祈りたいですね。




 カテゴリ
 タグ

スポンサードリンク